ああ
No.172903
正直しばらくJ3生活でもいい
なんなら一度最下位になるまで落ちこぼれてもいい
そこから這い上がるぞ!という強い精神力がない限り、いつまでもこういう大事な試合を落としてはギリギリで昇格できないと思うわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る