いいい
No.172907
男性
安間「今日の敗戦は選手のセイだす。でも前半は1位っす。中断でロングボール、電柱戦術磨くッス。あとJ1、J2の選手取れたらJ2昇格出来ますぜ。いづれ美しくはJ2行けたらやりますわ。補強頼んます、宮田社長!」ってか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る