ああ
No.172909
安間経由で東京から1人か2人は取れるかと思ったけど、1人も取れないし戦術もダメダメだしなんも良いところないじゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る