ああ 2021/07/04 22:47 SH-M04 No.172914 これ、冗談じなくて現実かも知れませよ。 22:19 「安間監督さん、 よく前半戦を、首位でターンしてくれました! 期待通りの素晴らしい監督です! 後半戦も、この調子でお願いしますよ! J2に行きましょう‼︎」って、本気で言ってそうですよ。 FC岐阜の宮田社長は。 こんなことは、絶対にないと思いたいです。