ああ
No.173906
交渉は5月.6月からしているよ。
ただ、FC岐阜はJ3だよ。

交渉している選手もあわよくばカテゴリーが上や
J3だとしても条件の良い方に行くだろう。
ギリギリまでOK出さない選手もいるだろうよ。
クラブが遅いってわけではないから、これはしょうがない。
良い選手を早く獲得したければやっぱり一つでも上のカテゴリー、そして金。

柏木がいるから来たいと思っている選手もいるだろうね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る