農家
No.173909
相模原もガッツリ補強してます
j3には戻りたくないんでしようね。2シーズン
j3でもそれなりに楽しんでますが
やっぱり戻りたい・・・J2へ
シーズンシート購入して密度の高い試合を観戦したい
安間さんたのむよJ2に戻して下さい
切に願います


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る