ああ
No.173911
相模原は望月が命をかけてと言っていいくらい自分のクラブを愛しているからね。
もちろん自分で作ったクラブだから。
人脈活かして自分で補強に動くから強いよね。
お金さえ有れば強くなるよ。

やはり社長がサッカー選手だったのは有利だよね。

岐阜も今後何年かかけて経営陣も良くなっていくことに期待。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る