ああ
No.174170
12:53
サイドバックとDFですよ。

それが無理で今のシステムでいくなら
ダブルボランチは本田と柏木。
でもどうしても柏木を前で使いたがる監督だからな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る