177821☆ああ 2021/09/11 18:19 (iPhone ios14.7.1)
j2時代からホーム全然勝てないのが何年も続いてるけど、足を運んで来てくれるサポーターはすごいよ。ましてやこのコロナ禍でも来てくれる熱心なサポーターは岐阜ぐらい。
それは賛否あるけど誇りに思います。

自分も熱心なサポーターのつもりでj2時代から通いつめていましたが、ついに心が折れました。
やっぱり勝ち試合、一生懸命なサッカーが観たいんですもの。
負け試合やイベントお祭りサッカーを観たいわけじゃないんです。

今まで雨の中だろうが暑かろうが、寒かろうが一緒に声援を送ってくれたサポーター達。
自分の熱量では足りませんでした。
現地に足を運ぶことはもうないかもしれませんがDAZNでひっそりと観ることにします。

DAZNで観るだけではサポーターとは呼べないかもしれません。サポーター失格ですが、鬱病になりそうなぐらい今まで熱意があったので限界です。
今後も手拍子を送る皆さま頑張って岐阜を支えて下さい!
ありがとうございました。長文すみませんでした。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る