ああ
No.192649
まぁ去年一昨年からそうだけど、冬の移籍で外国人取る事ってそこまでないよね。
今年の良かったところは、初動が早かったからその分いい選手取れたね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る