ああ
No.192650
男性
うちの補強も凄いけど
リアル南葛SCの稲本獲得とか今野にオファーとか関1部でこの補強はスゴすぎる
まあ、言うても東海2部時代のうちも森山さん獲得で凄かったけどね
口論義での最後戦、最後にpk与えて心臓止まった思い出が懐かしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る