ああ 2022/01/19 12:53 SOG04 No.192653 陽性の選手を除いて、今週の新体制発表会や夕方のマーサでのイベントは予定通り開催されるってことでいいのかな? 楽しみにしている人も多そうだね。 っていうか、コロナ第6波とかやってるけどもうコロナいい加減にしてほしい。 ワクチン2回接種している人も多いしオミクロン重症化しにくいとか言われてるし、もうコロナコロナって騒いだり過剰な制限かけるのはうんざり。