ああ
No.192906
他チームより休みが少しばかり長いのは、移籍組や家族持ちには有難いのでは?その分リフレッシュしてがんばってくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る