ああ
No.192909
去年の練習生は山内だったんですね。練習試合で1人だけキレキレで良かった覚えがあります。
他の選手が重くて戦術も特に見られない事もあり目立ってました。
中盤争いは苛烈ですが活躍して欲しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る