ああ
No.193073
キャンプとか以前に今の感染力の強さでノーマスクで運動してるし、人と人が近いから普通の練習でも1人かかればクラスターになりえるよね。
仕方ないことだけど、こればっかりは運に任せるしかないと思う。
去年みたいなケースには今年は本当になりたくない。
だからこそ対策は欠かさずして欲しいね。

てか、キャンプの時期がJ1、J2と時期が外れてるから今年は上位カテゴリーとTMはやらない予定なのかな?
是非見たいんだけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る