ああ 2022/01/31 01:38 iPhone ios15.3 No.193073 キャンプとか以前に今の感染力の強さでノーマスクで運動してるし、人と人が近いから普通の練習でも1人かかればクラスターになりえるよね。 仕方ないことだけど、こればっかりは運に任せるしかないと思う。 去年みたいなケースには今年は本当になりたくない。 だからこそ対策は欠かさずして欲しいね。 てか、キャンプの時期がJ1、J2と時期が外れてるから今年は上位カテゴリーとTMはやらない予定なのかな? 是非見たいんだけどな。