ああ 2022/01/31 18:21 iPhone ios15.2.1 No.193083 くだらないなんて言われなくないね。 一回や2回、試合をみただけで、来るわけないっしょ笑笑。どんな感激が最終戦にあった??バラバラのサポーター。捨て幕と、監督呼んで一部の人がひそひそ話をしただけ。しかもひそひそ話の内容は、バクスタにいた我々にはいまだに教えてもらえない。選手も分断していた。 お金か理念か人情か。 J1で本気で戦っていた選手が、わざわざJ3を選ぶには、必ず理由があるはず。