20890☆あ 2015/04/30 12:08 (iPhone ios8.3)
モスラさんへ
0:05のiphone ios8.3の「あ」です。
私は岐阜サポですよ。現地で私は声出して応援する側に行ってます。
ここの掲示板は他サポ書き込み禁止ですから、ちゃんとルールに従ってサポとして書き込みしました。
あんまり高地のこのネタは引っ張りたくは無いのですが、やはり上位に行くべきチームはフェアプレイ精神でやってほしいもの。J1の広島や松本、さらに金沢もあれだけ少ない戦力で結果だしてるチームに共通してるのはファールやイエローが少ない事です。
私は因果関係はきちんと説明できないですが、単純な話、余計なイエロー貰ってチームに迷惑掛けて欲しくないですね。本人も2度目は無いということで萎縮するし。
だから攻撃側の選手には多少無理してもガンガン突っ込んで行って欲しい。高地もその1人。
まあ、あれは本人も勝ちたい一心で、すっとぼけただけでしょうけど。
応援してるチームですから、ああいうセコすぎる真似はやめて欲しいという思いで書き込みました。
今回の長崎戦で私達が長崎は阿部ちゃんの顔面蹴ったり長崎は汚いチームだな、って思ってるのと同じで、相手もそう思ってるでしょうね。
とくに高地のあのスカしは、岐阜がやられたらボロクソに叩くでしょう。
だから悪いプレイや素振りにはきちんと悪いと言わないと。
長文失礼しました。