320493☆ギッフー 2025/06/07 23:13 (Android)
>>320485
このシーンをみても、監督と選手の温度差を感じる。
選手は頑張ってるよと思う。(責任はもちろんあるけど)選手も勝つためにもっとこうしたらいいのに!という感情は多分にあるはず。
でもなかなか監督の指示や戦術をベースにプレーしなければならないからそれを無下にはできないし、その上で結果がついてこない。もどかしいでしょ。
戦術のもと全力つくしてるけど、結果がついてこない。だから試合後にも申し訳なさがすごく伝わってくる。
そんななか矢面にたとうとしない大島。(もう監督とはよびたくない)
もうこの時点で終わってるだろ。
選手もサポーターもあんたの戦術に人生あずけてるんよ。
大袈裟かもだけど、FC岐阜の結果でいつも以上に頑張れもするし、負ければずっと引きずってしまう。
魂でぶつかれない大島には絶対についていきません。