323428☆ああ 2025/06/28 22:58 (iOS18.5)
男性
■大島康明監督
【全体総括】
まずはクリーンシートを考えていました。その中で失点をしてしまいましたが、選手たちはそれを遂行するためにハードワークしてくれました。
結果については私自身が受け止めなければいけないと考えています。
―決定機を活かしきれない場面があったが
お互いの時間帯があり、流れが動く展開の中でチャンスは作れていましたが、その回数を増やしていけるようにしなければならないと感じています。
―守備について、今後の修正点は
人とスペースとゴールをしっかりと認識して、判断できるようにしていきたいと思います
全く中身が無いコメントだな。
この試合にも今後も勝つ気ゼロやろ。
0点に抑えるって…あたりまえやん。
今までこんな雑なコメントなかったと思う。
サッカー少年団の監督の方がよっぽどまともなコメント出せるだろ。まあ、負けたら解任って裏で言われててそうなったから考えるのをやめたってのが正解か。