338823☆中田 2025/11/14 11:25 (iOS18.6.2)
男性 50歳
ほんとにくだらない
岐阜に頑張って貰おうと、多くの時間と金を岐阜のために費やし、ひと肌脱いで憎まれ役をかって人前に立つリーダーを、
少し気に食わない事があるだけで陰口やSNSで言いっぱなしの無責任な己の正義の振り翳して、リーダーに責任を押し付けるのってズルい。
いつもこうやって無責任な奴らが功労者を排除する。
リスペクトだのなんだの言ってるけど、それはリーダーに対してリスペクトの気持ちを持ってるのか?
たつにーはリスペクトが無かったと言ってるけど、たつにーはいつも誰に対してもリスペクトを持っている。
リスペクトが無いと言うのは、負けている状況で勝つために、試合を早く再開させたい気持ちから起きたリスペクトに欠く行為を容認した自分に対して、自分にリスペクトが無いと言ったものであって、彼がリスペクトにかける人間なんて事は無い。
たつにーがリーダーとして指揮を振る残り試合は彼と一緒に岐阜を目一杯応援しよう。