ああ 2026/06/22 19:50 iOS18.7 No.355462 Jリーグも移籍の際に移籍金が必ずしっかり残るようなルール作りをして欲しい。資金豊富なチームが声かけるのは構わないけど、契約残ってるチームには多額の違約金が払われるようになるべき。
ああ 2026/06/22 20:11 iOS26.5.1 No.355463 >>355462 Jリーグもって… 契約期間中は移籍金は発生しているよ。 元々そういうルールでしょ。 単年契約だから移籍金が発生しないだけのはなし。 J3で複数年契約は少ないよな。