ああ
No.355462
Jリーグも移籍の際に移籍金が必ずしっかり残るようなルール作りをして欲しい。資金豊富なチームが声かけるのは構わないけど、契約残ってるチームには多額の違約金が払われるようになるべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.355463
>>355462

Jリーグもって…
契約期間中は移籍金は発生しているよ。
元々そういうルールでしょ。
単年契約だから移籍金が発生しないだけのはなし。
J3で複数年契約は少ないよな。


🔙TOPに戻る