ああ
No.355463
>>355462

Jリーグもって…
契約期間中は移籍金は発生しているよ。
元々そういうルールでしょ。
単年契約だから移籍金が発生しないだけのはなし。
J3で複数年契約は少ないよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.355464
>>355463

もちろんルールはあると思うけど、もう少し出ていく側に利益になるような形にすべきということ


🔙TOPに戻る