ああ
No.355476
>>355463

もし自分が代理人なら、J3との契約は単年契約にするね。短いサッカー人生を下部リーグで縛るのは、選手にとってメリットがないから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.355477
>>355476

この夏契約更新されなかった3人の立場に立っても同じこと言えそ?


🔙TOPに戻る