ああ
No.355511
今わかってる限りの編成だけで考えると相当強化費安く抑えてるな
何を隠し持ってるんだろう??

何かデカい補強選手が控えてるのかもしれないね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.355512
>>355511

百年構想前の補強を50%とすると今オフの補強も50%に抑えて、2つ合わせてようやく例年と同じ100%の規模の補強にするための帳尻り合わせじゃないかな?

今オフでドカンと補強したら間違いなく今季も赤字に転落するからね。2期連続の赤字は企業としてよろしくない。


🔙TOPに戻る