ああ
No.355512
>>355511

百年構想前の補強を50%とすると今オフの補強も50%に抑えて、2つ合わせてようやく例年と同じ100%の規模の補強にするための帳尻り合わせじゃないかな?

今オフでドカンと補強したら間違いなく今季も赤字に転落するからね。2期連続の赤字は企業としてよろしくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.355522
>>355512

赤字覚悟で補強しないと昇格はできんやろ。
シーズン前補強、追加補強、冬補強は必須。


🔙TOPに戻る