ああ
No.355751
>>355750

パスがこれば得点王はあり得ると思うけど、肝心のパスが来ない。
下がって受けるばかりで、あれだとキビシイよなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る