>>366622
先行入場はファンクラブゴールド会員(1万円)の権利で、前方の席を取りたい人は抽選番号を引いて、健気に開門ダッシュしているわけなんだけど、自らは並ばずに最前列等の良席に座ってる人が目立ってるってことだと思います。
先行入場と他のイベント(かさなるステージ等)が被ってるのは事実なので、どちらか取捨選択してる人も多いと思うけど。
イベント現場にずっといたのに、試合でいい席にいるのはおかしいだろってことを言いたいんだと思います。
メインだと、必要以上に知り合いにテープをたくさん貼ってもらう。ゴール裏だと、そこは自分の席と主張して他の人に座らせない。そんなところかなと。
別に最前列にこだわらなければ、岐阜の試合なんていくらでも席はあるんだけど。良席を確保するために健気に並んでる人からしたら面白くはないですよね。
もっと客が入るようにならないと、ゾーン指定でやってるうちは改善はされないでしょうね。