No.42251
男性 42歳 それぞれが、それぞれ
岐阜を救おう、なんとかしよう。との思いで、ラモス監督も藤澤氏も岐阜に関わる全ての人が(当然サポーターも)集っているのでしょうが、当然意見が合わないところや、意識のズレがあると思います。
宮田社長も言っていましたからが、その思いを一枚岩にできるかどうかが、今後の岐阜が
どうなって行くのか大きく左右されるのではないでしょうか?
Jリーグが始まった時はレッズもガンバもお荷物チームと言われていましたが、今ではビッグクラブになってます。いくらスポンサーが大きくても、努力なくしては無理だったのでは無いでしょうか?
岐阜はこれからどうなって行くのか、私にはわかりませんが、それら全てが岐阜の歴史になっていくのでしょうね(^^)
偉そうにすみません。