64988☆シン 2017/03/26 18:59 (iPhone ios10.2)
残留争い
5試合経過で勝ちがまだ無く、順位もどんどん下がってきたけど、残留争いに巻き込まれる気はしない。
まだシーズンが始まったばかりもあるけど、少しずつだけど、変わってきていると思う。昨日の難ちゃんは良かったのでは?得点が少しずつではあるけど、取れそうな感じがしてきている。
セットプレーにしても、背が無い分をカバーする為、トリックプレーをしてタイミングや、目先を変えて頑張っている。
結果が全てだけど、1試合の結果だけを見てとやかく言う状況では無い。大木サッカー1年目、またまだこれからのチーム。
自分的には今年は10〜15位ぐらいで、残留争いに巻き込まれなければ良い。来年は一桁を目指して、プレーオフや昇格争いに絡めれば。
最後には、大木監督で良かったと思える日がきっと来る。そう信じている{emj_ip_0792}
選手が魅せてくれることを信じている{emj_ip_0792}