66800☆トム 2017/05/02 21:02 (SH-01G)
男性 40歳
個人的な意見ですが!
長文失礼します。個人的な意見なので、適当にスルーして下さい。
甲府サポーターさん、こんな岐阜の板にまで書き込みありがとうございます。
大木監督が来ていただくのが決まった段階では、ラモス体制からどのように変化するかの期待はあっても、『負け癖の付いたFC岐阜』が、『負けに慣れたサポーターの一人の私の個人的な考え』がそう簡単には変わらないものだと思っておりましたが、開幕戦を目の当たりにして、期待の遥か上を行く確信へと変化していきました。甲府サポーターの方や京都サポーターの方の『時間がかかる』、『気長に』と言ったアドバイスもどこ吹く風で、既に満足し試合の無い日ですらも期待し楽しませていただいている毎日です(笑)
この板の書き込みが、去年までのと今年の数ヶ月間では内容のレベルが大きく変化しているのが、大木監督のもたらしたサッカーによるものであるのは間違い無いですし、サポーターの意識も無意識的に変化しているものと思います。
降格争いを毎年凌いできたのも楽しかったですけど(苦笑)上の争いを見れたら、違う楽しみが味わえるんでしょうね…今年とは言わずとも大木監督ならものすごく近い将来にその楽しみを実現してくれるでしょうし、上のステージで甲府さんと対戦する際にはジャイアントキリングできるように、FC岐阜サポーターのみんなで背中を押しましょうよ。
まずは明日の群馬戦!どんなサッカーを見せて、魅せてくれるのか楽しみで一杯です。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る