68596☆シン 2017/05/24 01:18 (iPhone ios10.2)
男性
プロ選手(社会人)
1.シャペコエンセ義援金募金

スタジアムの外を選手二人が募金箱を持ち、スタッフが一緒に回っていました。一人の選手に頑張ってと言い、募金しようとしましたが、その選手は募金箱を片手で持ち、逆の手はズボンのポケットに入れて活動していました。私はその態度と、それを注意しないスタッフに呆れて、募金するのを止めました。

2.試合後の声援に対して(メンバー外)

スタンド観戦した、メンバー外の選手がゴル裏を通って駐車場に行く時、ある人が選手の名前を呼んだが2回程は無視状態、3回目ぐらいでやっと軽く頭を下げました。その時もズボンのポケットに手を入れたままでした。

1.2.は同じ選手で、今年の新人選手です。
・募金箱を両手で持って、お願いしますというのが常識ではないですか?
・ファン、サポーターがあっての選手なので、軽く手を振るぐらいしたらどうですか?

またシャペコエンセ義援金募金をするみたいなので、同じ過ちが無いように。
期待している選手なので、1日も早くプロ意識を持った選手になってください。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る