68637☆こーやこーや 2017/05/25 22:58 (none)
男性
あああさんもおっしゃってたように
ヤジもいろいろありますが、ゴール裏だけでなく、バックもメインでも不快なヤジ(批判オンリー)を飛ばし続ける輩はいますね。
きっとご自身では、それが周りにとって不快に思わせている(もっとも言われた選手は不快極まりない)ことを全く自覚できない、
空気を読めない、自己中心な人達でしょう。
ヤジる人はヤジって気分も晴れると思いますが、やはり聞こえてしまう私らとしては、不快指数が高まる一方です。
ヤジるのも(ヤジられるのも)プロスポーツ興業の楽しみの一つであることも理解できます。
思い切って、アウェイゴール裏をヤジりたい方々の優先エリアとしましょう。
それ以外での選手を否定するようなヤジは一切の禁止としてくれれば、サポの皆さんは安心して
友人知人をもっともっとスタジアムに誘ってくれるはず。