ああ
No.69343
J2は結局決定力がないと勝てないというのは一理あるかもしれませんね。
古橋が去年のレオミのように決定機を確実に決めれるようなFWに覚醒してくれればプレーオフ狙えるでしょうね。
でも得点数だけ見ると岐阜は現状3位なんですから決して悪くはないんですよねぇ…。
ビクトルは良く防いでくれてると思うんだけど失点数が…。(去年に比べれば全然マシですが)
稀にビクトルが飛び出し過ぎの時もあったけど、速攻カウンター等でポゼッションサッカーの弱点を上手い事つかれてたり、DFのゴール前での比較的落ち着いた場面でのイージーなパスミスからの失点が多い気がする。
そこをクリアしないと引き分けか一点差の試合が多い現状から変われないかなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る