76100☆ナオキ 2017/10/04 19:50 (iPhone ios11.0.1)
男性 44歳
心配事
練習見てきました。
あのお方が別メニューだったのが凄く心配でした。

練習は細かいパス回しとセットプレーの守備にほとんどの時間を費やしてましたね。

練習生も2人いました。1人は小柄でスピード系の選手っぽい感じで、おそらくサイドバックかウイングかな?もう1人はセカンドの石川選手でしたね。

練習試合でも榎本選手はキレッキレのドリブルを披露してました。今シーズン中に出場する可能性ありそうですよ。

FW.CBの選手は外国人助っ人になるのかな?このままでは、へニキ・アレックス選手がどうなるか心配です。

まずは今シーズン残りの試合上位のチームとの対戦が残っているので、チャレンジ精神を忘れず戦ってほしいですね。

この調子で頑張ってくれれば来シーズンの楽しみは今シーズン以上でしょうから、私達も背中を押せるよう、応援頑張りましょう!

チャントの話も出てますが、私は好きですよ。当然全部が全部とは言えませんが、みんなで声を出せば迫力あるものになると思います。

岐阜は岐阜のやり方を改善しながら自分達のペースでやればいいんじゃないかな?

長くなってすみませんでした。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る