76717☆あたま 2017/10/21 00:41 (iPhone ios10.3.3)
もうみんな気付いてるよね。
蝮は仲間内だけで楽しんでる、ただの自己満足。

個人的には、蝮の中でもあの人がコルリなら少しは違うんだろうな、と思う人が居るけど、今のコルリじゃ無理だろうな。
個人批判をするわけじゃないけど、リーダーになる資質があるかないかって、その人の人柄とかも関わるから、向かない人はどれだけ頑張っても無理なんだよね。

名岐ダービーの時も、ゴール裏近くで観戦してるのに、グランパスの応援の方が声が大きくて、岐阜の応援がかき消されてたし。情けなく思って、悔しくて、じゃぁ俺もゴール裏に行って声を出してやろう!とは、思わなかったもんね。蝮の今のコルリじゃ限界だな、としか思わなかった。

蝮の頑なに自分たちの考えを曲げない意味がわからない。

この1年でクラブが変わったんだから、蝮も変わってくれないかな。

無駄な期待かな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る