83915☆ああ 2018/04/04 12:38 (iPhone ios11.2.6)
今練習観てますが…
ペナルティーエリア入ってからのゴールへの練習ですが、攻撃面はまずペナルティーエリアに侵入できてないのとシュートまで持っていけてないのが課題では…。
相手が引ききってる条件下のペナルティーエリアでの攻めの練習にはなるでしょうけど、まずそこまで持っていく練習も必要なのでは。
守備面はカウンター受けて速攻で一気に攻められるのが課題なのでこの練習で今現在の問題点が解決されるのかが疑問です…。
良い練習内容だとは思いますがこの練習じゃ今現在のFC岐阜のウィークポイントは改善されないかと思います。
攻撃練習も良いけど特にいつも0点で抑えれない守備面を強化してほしい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る