イエーイ
No.86789
男性 28歳 いてもたってもいられない
明日は水戸戦じゃ!
正直言って、水戸は怖い。
過去も凌ぎを削って来た。
我らはあくまでもチャレンジャーじゃ。
だから思いっ切り行けぇぇぇぇ!
あ〜あいてもたってもいられない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る