サポサポ 2018/06/01 21:41 iPhone ios11.3.1 No.86790 明日の水戸戦、楽しみですねー! 去年は前田大然選手、今年は岸本選手と若いFWが怖いですが、岐阜も勢い出てきたし、良い試合して勝点3積みましょう! 中盤は団子だから、しっかり勝点積み重ねて、上位に食らいついて欲しい。 皆んなで後押しして、ホーム連勝!! 狙える時に上狙いましょう!