ああ
No.87184
レオは点を取るのに周り使うのが上手いし、単騎特攻のカウンターも良し、守備もやる。
大木さんは選手の使い方が素人には読めない監督なので、使うかどうかは分からない。
でも今の岐阜で見てみたいよなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る