ああ 2018/06/04 22:44 iPhone ios11.4 No.87191 降格がかかってた最終戦前に練習場でレオミに必ずゴール決めてね!と話したけど… のちに物凄いプレッシャーだったと記事で読んでずっと申し訳なく感じてた。 当時は岐阜が勝てるかどうかがレオミの個人突破頼みだったからなぁ。 あれから最終戦で観た姿以来会えてないけど、またレオミに会いたいなぁ…。 今の岐阜のメンバーならレオミに大量得点を約束できる最良のアシストをしてあげられると思うんだ!