岐阜太郎
No.87407
敗れるというのがこんなに悔しいとは思いませんでした。
この敗戦を糧に、また勝利に向けて準備するのみ!
山形まで行かれたサポーターの皆様、帰りはくれぐれもお気をつけて帰ってきてください!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る