ガブさん
No.87408
仕方ないよね。トーナメントはトーナメントの難しさもあるわけだしPKなら尚更。
敗戦の課題を修正して、次のリーグ戦に切り替え切り替え。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る