ああ 2018/06/06 23:28 iPhone ios11.3 No.87413 リーグ戦なら、アウェイで勝ち点1。 みんな最後までよく戦ったよ。下を向く必要はない、前を見て、上をみて戦おう! 讃岐は応援行くよ!