ああ
No.87413
リーグ戦なら、アウェイで勝ち点1。
みんな最後までよく戦ったよ。下を向く必要はない、前を見て、上をみて戦おう!
讃岐は応援行くよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る