ああ 2018/06/06 23:31 iPhone ios11.4 No.87414 去年は徳島、(勝ち進んで次の広島戦はホームだったけど)今年は山形と同じJ2カテゴリーなのにアウェイだったから来年はホームで天皇杯を観たい…。 名古屋はリーグ戦も残念な順位だけど天皇杯はPKの末、奈良にジャイキリされてサポ荒れてそうだな…。