ああ
No.87414
去年は徳島、(勝ち進んで次の広島戦はホームだったけど)今年は山形と同じJ2カテゴリーなのにアウェイだったから来年はホームで天皇杯を観たい…。
名古屋はリーグ戦も残念な順位だけど天皇杯はPKの末、奈良にジャイキリされてサポ荒れてそうだな…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る