サポサポ 2018/06/07 13:23 iPhone ios11.3.1 No.87435 チームの皆さん、現地まで行かれたサポさん、本当にお疲れ様でした。 仕事しながら、速報チコチコしてました。 一時逆転、ビクトルのPKセーブは文字だけでしたが、ガッツポーズでました。 延長、PKまで本当に選手は最後まで走ったんだろうなー。 本当に勝って欲しかったし、ホームで皆んなで、背中押したかったって思います。 若い選手多い中で、上のカテゴリーと戦う経験値を逃したことはもったいないと思いますが、昇り調子の中、課題見つかったと思うので、リーグ戦では山形にリベンジして、上目指していきましょう!