サポサポ
No.87435
チームの皆さん、現地まで行かれたサポさん、本当にお疲れ様でした。

仕事しながら、速報チコチコしてました。
一時逆転、ビクトルのPKセーブは文字だけでしたが、ガッツポーズでました。

延長、PKまで本当に選手は最後まで走ったんだろうなー。
本当に勝って欲しかったし、ホームで皆んなで、背中押したかったって思います。

若い選手多い中で、上のカテゴリーと戦う経験値を逃したことはもったいないと思いますが、昇り調子の中、課題見つかったと思うので、リーグ戦では山形にリベンジして、上目指していきましょう!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る