ああ 2018/06/08 17:28 iPhone ios10.3.3 No.87465 今までの岐阜の強化方針が場当たり的過ぎて、たとえ選手が残りたくても残さないor残さないってのが事実。 戸塚監督〜ラモス監督まで、積み上げて来たものってある?笑 恥ずかしいけど、大木監督が就任するまでの岐阜の強化のやり方はプロじゃなかったよ。 でも去年から強化部長もやって来て大木監督が就任して、優秀な選手も育って来た。 たった1年間と少しで、ここまで強化が実を結んでる。 それだけに、今までどれだけ勿体ない時間を費やしたか… まぁ、これから頑張っていきましょう。