ああ 2018/06/08 22:05 none No.87472 地方J2クラブがJ1に上がれるのはワンチャンだと思ってる 金使って昇格できず、資金力のあるクラブに刈られてそのままJ3へという例はJ2ファンならよく知っているはず 来年に勝負を賭けるなら今の主力に大枚はたいて引き止めた上でさらなる補強が必要 それよりは今年一気に夏のウィンドに金かけてJ1狙った方が ダメだった時の金銭的ダメージが少ないと俺は思う 来年、戦力整えても伸び悩む危険性は十分ある 8位という奇跡的な位置にいる今年こそ勝負の年で それに失敗したらまた次のチャンスを待てばいいと思うのだがどうでしょう?