トム 2018/06/09 22:10 SH-01G No.87521 どちらが勝ち負けでも、どちらを贔屓にしても良いかと…それより岐阜がどうなるかが大切じゃない??他チームに楽にして貰えたら有り難いけど、他力本願でなく岐阜が強くなる方が重要! 今更去年のユニの色の話しを引っ張ってきてもねぇ…今年の選手がホームできっちり落し前付けてくれたから良いじゃん。あの気持ち良い勝利でも拭えない程のことでも無かろうかと。 さあ、明日の讃岐戦も全力でエールを送ろう!!現地行かれる方々、お気を付けて!頼みます!!