ああ 2018/06/09 23:15 SO-02J No.87528 ラモスか、懐かしい。 監督の頃は、勝てないし失点多過ぎて嫌いだったな。苦笑 でも、ラモスがJ1への環境(ライセンス)を整えてくれたから、今の好調なチームでプレーオフや昇格を目指そう!って、言える。 そう言えば、解任が決まった日から今日までラモスに言い忘れていた事があった。 ありがとう