ああ
No.87529
ラモス…
一昨年のチャンピオンシップ準決勝の副音声担当してたけど、ヴェルディ監督時代、ビーチサッカー日本代表監督時代の話はしてたのに岐阜の話は一言も無かったな…苦笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る